ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

また?ホールフーズのエコバック

EFF331A2-EB2D-4EB6-897A-293D8A1AB5FC カラー変えてきますね~ 7月のハワイではグレーと水色の2色展開でした 水色の方が人気なのでしょう 少なめでした 私は初期のグリーンと昨年買った赤を持っています さすがにもういらないでしょう・・・

いえいえ・・・それは違います なんたって袋物が大好きで 新しいカラーを見ると欲しくなっちゃう~ 自分用に水色を買いました

価格も買いやすい :emojimark_doller: コンパクトでバックの中にしのばせて置けるし :emojigoood: 使い勝手が良いんです

ま、まぁ・・・3つ(3色)もいらないとは思うけど コレクターしたくなってしまいます

3791F05E-FDE3-4DA9-A099-2D92F24632C3 昨年一緒に旅した仕事場の後輩さんにも頼まれてました 彼女も袋物が大好きなんです 旅発つ前に日本で今回のカラーを知り 「できたら2色かってきてください!!」と目をキラキラさせていました 無事に買えてよかった~

なかよしいとこのおみやげにもしました とても気に入ってくれてました 大きさもいいのかな :emojiface_glad:

広げてみますね 7B39C199-F41B-4721-BEF4-7408AB7606DF 結構物も入ります

やはりコロンとたたまれている姿がかわいいです

EFF331A2-EB2D-4EB6-897A-293D8A1AB5FC これは地元友たちも購入していました 早速現地で使っていましたよ

HAWAIIって入っているからおみやげによいです

これからもいろんなカラーが出るのかな~

今日はうす曇りで朝から蒸し暑いです :emojiface_sad: 不安定そうな空・・・ 夕立がくるかな~ 夜の体育館はきついだろうなぁ・・・

梅雨明けが待ち遠しいですね