ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カハラモールは楽しい~

1937ECEF-11C4-4E67-ACAD-5CF5E9041C40 好きですカハラモール 初日、まず最初に向かった場所です 友達たちは意外にも初カハラモールだったみたい・・・ そうだったかな? 過去に行ってる気がするけどなぁ 振り返って見る暇もないので初めての体で進めましょう・・・

まずはROSS 6ECA73CA-F7C5-4DEC-989A-8FB0521C7E86 カハラにROSSがあるのはうれしいですね~

到着日でイマイチ買い物モードにはならない 寝不足&まだお腹も不安 元気がないとハンガーシャッシャッ :emojibye: として物を選別できないことを知る・・・ 健康って大事

友タチはお孫ちゃんの物を買うのにROSSは良かったみたい・・・ ベビちゃんのお洋服や英語の絵本とか アメリカのベビー服ってかわいいもんね 1時間以上ROSSにいたんじゃないかな

そのあとはコンプリートキッチンをみたり

0D6B6377-7E0F-4277-9EBF-BEFBB4D82F60 もちろんホールフーズも時間をかけてみました

それだけでは終わらずロングスもね :emojigoood:

やっぱりカハラモールは楽しいなぁ

ここで揃わなかったものはやっぱりあそこへ行かないとだめかな?

初日からハシゴしてます

早くも週末になりました 月曜日が休みだったからはやいはやい :emojigoo:

火曜日だったかな・・・ 夜、眠くて起きていられなくて 何とか21時まで粘って起きてたけど・・・耐えきれず(子供か・・・) そうしたら翌朝、4時に目が覚めちゃって もう眠れない 7時間もぐっすり寝てるわけだからさ 4時起きは一日が長くてつらかったよ~ それに4時に目が覚めると何時に朝ごはん食べればいいのよねぇ・・・

そんなわけで何とか我慢してそこそこの時間まで起きてないといけないのです 今も眠くて仕方ないけどブログのおかげでまだ起きていられてます 昔は早寝する母親のことを信じられない~って思ったものですが・・・同じ道を歩む・・・

なんだかね・・・ 歳を感じるわけですよ 日常生活の端々でね・・・(笑)

金曜の夜は大好き 昔はいくらでも起きていられたけど 今は寝るのが無上のたのしみなんて・・・いやね~

良い週末をお過ごしください