ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

初日にドンキで買いだし・・・

A95251BF-68C7-4662-8133-2C8CF13A4AFF 滞在中の食料品の買い出しです きっと部屋食が多くなる それを見込んでコンドミニアムを選んでいるので もうすっかり安定の部屋食 あれこれ買いこみます

4人でお金を出し合ってひとつのお財布に 買い出しや食事の際に使います 前に来たときは一人100ドル・・・ 今回は150ドルづつ集めました 共通のおみやげとかもここからだせるので楽です

CEFBE3E3-01F7-4E77-BB22-4095250F1057 ロングスでも見ましたがコーヒーはドンキが安かった~ ロングスも土日は価格が下がってました

部屋で飲むコーヒーも買います

D0B24036-C633-40C3-95AA-DBD22AD927FF 紫のラブズ・・・かわいい レーズンパンですね 買ってみます ホールフーズでもパンは買ってあるのでとりあえず一袋

5D501E49-FB81-4982-8CDD-966382D788D2 ハム系もいるね・・・

これに牛乳、ジュース、ヨーグルト 忘れてはいけないビールもね

この買い出しが毎回楽しくて ビールもヨーグルトも種類が多いからあれこれ言いながらカゴに入れる・・・

おつまみにポキも買うよ~

もちろん自分たちの欲しいものもそれぞれ買います

この日はバターが安かったので

8C9D0A3F-FAA8-446C-B114-CBE96E6BB5F4

買っておきました 3.99だったかな・・・ おなじみのバターです :emojiface_settledown:

それではホテルに戻りましょう もういい時間なので部屋にも入れるね :emojigoood:

あ・・・あそこも行っておいた方がいいかな・・・ なかなかホテルに戻れません

そんな時間もとても楽しい・・・

すごい湿度に負けそうな日々・・・つらい 今日は雲が低く白い世界になっております

昨日はいとこと横浜元町へ行きました mauloaさんのお店でたっぷり癒されて ウチキパンでパンを買い 中華街で中華三昧と チャイラテ飲んで涼んで・・・ 大きな肉まんを買って帰宅 楽しかった~ 元町はいつ行っても素敵な場所ですね

夜、枝豆を食べながら緑茶ハイを飲んでいると 外からドーン・・・とすごい音が 雷?と思い外を見ると

花火

えーっ・・・知らなかった 東京湾の花火がいきなり対岸で始まってます お台場ではなく豊洲豊洲の方がとても良く見える 突然始まったものだから家の掃除も友達を呼ぶのも間に合わず(掃除しなくて済んだ) 梅雨空も吹き飛ばす気持ちの良さでした

花火っていいね 梅雨・・・今年は長すぎです :emojiface_tia: