ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

直行・カメハメハベーカリー

32579404-A65B-4FA8-B061-7F37006231E6 レンタカーに乗ってまず向かった場所・・・ カメハメハベーカリー 旅友後輩さんが 「カメハメハベーカリーのマラサダを食べたことが無いので食べたいんです・・・」と日本にいる時から言っていた・・・ 行きましょう・・・

F3C95889-07C5-4912-8B2F-D358F63BA9CB そんなに混んでいないですね 夜中の2時から営業していると知り後輩さんもびっくりしてます

カメハメハベーカリーといえばやはり

8FCBA355-A79A-439A-BA6E-18AD52DC493F ポイグレーズド 間違いない美味しさ・・・

でもいつも・・・ 90DA02B0-82B9-44BE-A3F1-B1F1664B92A0 ストロベリーにはしってしまう・・・ ううう・・・だって美味しいんだもん 3人ともストロベリーにはしりました

0DFE7FB6-1BD2-4185-9056-18146E17020E ツイストドーナツも大好物 きっとおいしいと思うのよね

F67354FB-6742-4B9E-AD7D-7540E7729B69 食べてみたくなるものが多すぎる~

到着後ってなんか小腹が空いてない? そんなときにちょうどよい・・・

でもコーヒーも飲みたいね・・・

 ・・・コーヒーメーカーが置いてある たずねてみよう・・・ コーヒーもありますか?

D1DEDFDA-A1B5-4C9F-BB2F-3653A6F6FF21 買えた~

車に戻ってコーヒーとドーナツを いただきまーす :emojiface_glad:

幸せな時間が訪れました(笑)

小腹も満たされたのでさっそく目的地へ向かいましょう

11月ですね  朝は晴れていますがだんだんとお天気は崩れてくるらしい 気温も下がってきて さすがに衣替えをしないと・・・ 寒くなってきてマフラーだけではごまかしきれなくなってきました それでも例年の今頃を思えばまだまだ暖かいですよね

朝方の夢に両親がでてきて 実家で母親の作る朝食を食べているという懐かしい夢でした 幸せな朝・・・ と起きてキッチンへ行くと 昨夜疲れすぎて放置した食器たちがそのまま・・・ :emojiface_coldsweat: あぁ・・・現実の世界ってこんなものよ 生きてる・・・と感じる朝