ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

レンタカーのプラン・・・

F98BA33E-429C-4401-B741-D3667F3E701E ダラーにつきました 日本で手配しておいたレンタカー 車種よりもプラン重視

今回は3人なのでそんなに大きな車を借りなくても大丈夫でしょう ダラーの優待プランを比べてみます 各種優待もありましたが エポスカード会員の日本支払いプランが運転者追加やエマージェンシーロードサービス代も込みで安心 ほかを探せばもっと良いプランもあるかもしれない ハーツとかも見てみたけど 慣れたダラーが結局楽・・・ :emojichoki: ↑ちゃんと調べた??怪しい・・・ ものぐさですから

5日間利用で38590円でした・・・

今回、旅の前半がラニカイ滞在なので 車があると便利でした

ハワイの人は道も譲ってくれたり運転はし易いですね 東京の交通量を思えばのんびりと運転ができます

できればかわいい車希望でしたが

623BC44E-B834-40B1-B4DB-679D44E5CDF9 う、うん・・・そうきたか・・・

動けばいいから・・・ 赤・・・とかなかったのかな

地味めなカラーですが レインボーのナンバープレートが映え・・・ かわいく思えて・・・・・・きた

5日間よろしくね・・・ ワイパーを動かすことなく出発です :emojigoo:

10月も今日で終わり・・・ 今年も残り少なくなってしまって・・・焦る

ハロウィンも昔ほど萌えなくなってしまって 家にはひとつも飾りを出さなかった・・・

今年は後半仕事が多くなって今まで以上にガサツな生活を送っている気がします でも家族も同じスピードで生活しているようなので・・・まあいいか 現代人は忙しい

ハワイでのんびり過ごせたのはうれしかったなぁ

41442F42-8C92-43B2-9F39-7F67E1B27F51