ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイに到着~&小さな癒し

92185644-097B-4FD5-9A0A-E74397240F6E

大好きな乗り物の飛行機 それもハワイに連れていってくれるんだから最高 ドリンクや機内食・・・それに映画 もうワクワクするよ~

・・・と言うわりに 機内での写真は↑と

87176601-A311-48D3-961A-A35CF1E444A6 ↑これだけだった・・・

なるべく眠りたい往路便・・・ お隣の旅友さんは良く寝ている様子・・・

なかなか熟睡はできないけどウトウトはしてるのよね 首の痛さと何度も巻き戻す映画が物語る・・・

20:10 同時刻に成田を飛び立った私たちのJAL便と後輩さんの乗ったANA便

少しだけJALの方が早く着いたよ~ そういえば後輩さんの乗ったANAはフライングホヌだったんじゃないかな? 機体の写真、上手に撮れなかった~って嘆いていた 

入国審査はガラガラでした ただ、前回の入国チェックがかなり恐かった :emojiface_coldsweat: ので緊張しましたが 優しいおじさん係員の「エンジョイ~」という言葉にホッとしました :emojiface_settledown:

荷物を受け取り 出口横で後輩さんが来るのを待ちます・・・

おはよー

無事に再会できました 後輩さんも初一人飛行を楽しんできたようです

52F58F12-671C-461D-957D-F084E063DA55

ここから3人のほのぼの旅が始まります

:emojiairplane:

今回、ハワイから持ち帰ったものが小さな癒しになってます 一旦はゴミ箱に捨てようとしたけれど おっ・・・そうそう・・・これを持って帰ろう

前に使っていたハワイアンなペットボトル 夫がゴミと思い捨ててしまって :emojiface_surprise: マジカー ここ数年地味な普通の烏龍茶のボトルを使用してるから・・・

6E003237-C82D-42B8-B801-490AF3CD0355 ブルーがきれいなハワイアンなペットボトル

観葉植物の水やりや 一体君はいくつになったの?的な長生きな亀のお水替えの時に使うのです

これだけで癒される・・・小さな癒し 

温暖化の影響ですかねぇ 亀の冬眠期間もだいぶ短くなっているんです いつもなら静かに動かなくなるこの時期でも まだまだ元気にエサをばくばく食べてます なのでブルーボトルもフル活用ですよ~