ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

意外・・飛行機はANA便でした~2018.7

163F0D9B-0AFC-474F-B38A-2263573921D7 たしか・・・ ツアー名 ウルトラバーゲン・・・だったかな?いや価格重視だったっけ? 7月のハワイ 航空会社未定・Dグレードホテル利用 そんな感じだった

わりに・・・ ANAだったよろこび~

ANAでハワイは久しぶりです

5E12FA8E-61D4-4624-ABBC-590203C7FBC2 成田空港も第一ターミナルで・・ 少ししかないけどANAマイルもためました・・・

Wi-Fi833400A3-AFC3-4FF0-92F9-CD91FD16F899 ロッカー式・・・斬新 スマホをかざすと扉が開く・・・ スマピ?? おばちゃん、とまどうシステム それもキャンペーンで5日間2100円 二人で割ってひとり1050円 安すぎる~

5C2A53FE-4BFB-4051-940D-8A325DE6D7E9 空港で恒例のビールとBLT・・・おいしい ポテトがさくさく 後輩さんはアルコール飲まないひと・・・ ひとりほろ酔い

出国手続きもするする~っと済ませ ゲート近くでのんびり待ちます

飛行機はほぼ満席でした 席は真ん中3席の右2席 ハワイ便はいつも混んでいますねぇ

9A8DDF8E-45F2-40E9-8F5F-21A039F33803 飛行機が好きな夫が言うには ぜひ乗りたい787・・・らしい 機種に詳しくない私は新しくてきれいなことに感動する

それにいつも機内食が苦手・・・と言い続けてきたけど ANA機内食8A830B23-46A3-42B8-830D-6478B8451E4A  むむ・・・気になる 海の幸丼?とても気になる

2FAE4707-1B30-463B-BD9E-0CCF0AA58EF8 わぁ~これはおいしそうだよ~ いただきまーす おいしい・・・ 海の幸丼・・・ナイスだよ 機内食苦手宣言撤回です

それにANAといえば 6D7E2EF4-3D64-4EA7-A93F-D69CD4325BCB ハーゲンダッツだよね 遠い記憶のホノルル便でもたしか食べたよ・・・ハーゲンダッツ

カッチカチで運ばれてきたときはどうしよう…と思ったけど おいしくておいしくて スプーンに全力を注ぎこみ食べつくしたよ、カチカチのハーゲンダッツ 木のスプーンだったら折れてたね こんなにアイスを美味しく食べたのは久しぶりだった

映画は観たい~と思うものがなかったのは残念

ウルトラだか価格重視だかで乗ってるんだから観たい映画がなくても文句なんて言いません

快適に過ごせてハワイまで連れていってくれるんだから 本当に飛行機は大好きな乗り物です

寝ても眠れなくてもそこそこの時間でハワイに到着します 往きだけは飛行時間が長いといいなぁ・・・と勝手なことを思う私です