ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

JAL0783・・ホノルルー成田

IMG_1772 飛行機って・・・かっこいいー

往路は窓のない席で残念でしたが 帰りはちゃんと窓側2席です 窓側は娘に占領されちゃいますけど

空の青さが気持ちよい~

急きょ変更して取れた割に良い席でありがたいです やはりJALさん・・・安心できます あのインフルのドタバタ・・・複雑な変更のやりとり 外国のエアラインではあんなにスムーズにいかなかったかもしれない 電話口の係りの方もとても親切で病後(インフル・大げさ)の心がとても癒されるのでした

ホノルル空港のバタバタはさておき・・・ 無事に乗れてホッとしてくつろいでいると機内食の時間です

IMG_1761私はチキン・・・ お腹は空いているけどあまり食べられず お味噌汁がおいしかったよ・・・ 染み入るねぇ

娘は IMG_1762これはなんだっけな??

ひたすら味噌汁に感動する母娘・・・おいしい

そこで思い出したかのように取り出したものは IMG_1764セブンイレブンのスパむす 温かい機内食の方が美味しいに決まってるのに どうも苦手なのでスパむす食べる~ でもやはり堂々と食べるのが恥ずかしくこそこそ食べていたら 娘に「こそこそしてる~」と突っ込まれた やなやつ そのあと「ひと口ちょうだ~い」って・・・おい!! 半分くらい食べてた

機内食苦手な人ってどうしているのかな 帰国便は長いからフルーツじゃ心もとないし・・・ 次回への課題だゎ~

そのかわり IMG_1766 アイスは食べる~ 冷たくておいしい

IMG_1767 フラガールが良い感じ~

帰りはひたすら寝るか映画鑑賞 これが楽しみです 3本はみれるね 最後の一本は途中で終わってしまって・・結果がわからなかった

軽食はこちら IMG_1770今度はコンソメスープ やはり温かいものはおいしいね クッキーは持って帰る

揺れもなく成田空港に着きました

成田便は明るいうちに着くので帰ってからが楽ですね

IMG_1777 働く車がきれいに並んでいる

出足つまづいて 振り返ると全然のんびりハワイではなかった気がしますが 気持ちはのんびりできた旅でした

旅仲間さんと娘のおかげ・・・ お世話になりました 

ハワイってほんとうに好きだー