ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

チャイナエアラインで帰る~2016.4

188

あっという間に空港に着きました 余裕がなかったんでしょうね 一枚も写真がありません

チャイナエアラインのチェックインカウンターで・・・ 一応「窓側2席空いてますか?」と訊ねると 返事もないようなかんじで渡されたチケットは???

通路4席のそれも真ん中2席・・・ありえなーい!!! 両隣知らない人って・・・ どうやってトイレ行くのよ~ これって罰ゲーム?

友達二人のカウンターでは窓側2席がとれたそうで・・・ この差はなんだろ その担当の方が良い人で私たちの分も処理しなおしてくれたの やさしい~ で、4人とも窓側2席並んでとれたのです その担当してくれたやさしい方はゲートにもいらして飛行機に乗り込むまで笑顔で手を振ってくれてました アロハの心よね・・・ こんなおばちゃんたちにも優しいなんてね・・・

保安検査が行列で空港内で過ごす時間は短かった 友達3人はフローズンヨーグルトを食べてました 私は化粧品を買いに

飛行機はほぼ満席でした 4人で窓側に座れたのはありがたい チャイナの係りの人に感謝です

弾丸旅の疲れか機内食の写真もなく たぶんあまり食べなかったと思う

ビールは映画を観ながら飲んだ・・・ TOP写真 持っていたおせんべがつまみ・・・おいしぃ

映画を観ながらウトウト、最高!

軽食はまた・・・ 189 たこやき 唐揚げかたこやきか選べました でもあまり食べられなかった〜

成田には強風で1時間遅れての到着

到着するときの翼の揺れ方は見ていて恐ろしかった

遅れても無事に帰国できて良かった

弾丸ハワイでも十二分に楽しかった旅

ハワイに限らず行ける時に旅に出よう!と会う度に語り合う友達 でもみんな「やっぱりハワイはいいねぇ〜」と語るのでした〜

また行こうね〜(o^^o)