ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

空港ではのんびり・・帰国&ラニカイ

IMG_1593 スーツケースもスムーズイン 二人分なら余裕ですね さあ・・・空港まで一気にいきましょう

IMG_1596 フロントガラスに映ったパシフィックモナーク 楽しかったよ~ ありがとう ピンクのチケットはバニアンのパーキングチケット 歩いて車をとりに行くのはめんどくさい・・とおもったけど ハワイの街を歩くのは楽しいので苦ではなかった それに安かったしねバニアン・・・

IMG_1599 ダラーの返却もスムーズです

空港もすいていてひと安心

IMG_1609 あっきーにくっついてラウンジも楽しんじゃいました あとは飛行機に乗るだけなので 旅の終わりのビールは美味しかった 激走することもなく 空港でのんびりできたのは久しぶりだ~

IMG_1613 青い空にダニエルKイノウエ空港 またね~

帰りの便は満席でした

2人席の窓側・・・ トイレに行くことを考えると通路側が良い 隣の人が来たときに席をかわってもらおうかな・・と思ったけど 言いだすきっかけを失い まあいいか・・・とそのまま窓側にいました

IMG_1617 最後まで景色を見られるから良いけど~

IMG_1623 ここを離れちゃうとあとはずーっと空の上

長い時間のなかトイレに立つことを思うと やはり通路側がベストですね

帰りは長いなぁ・・・とおもうけど ほとんど寝てるか映画を観て過ごしていると意外とあっという間に着くね

無事に成田に到着 楽しいハワイ旅でした 旅友あっきー&mamaちゃんに感謝です・・

それと 10月の旅の前半に利用したラニカイのB&B 廃業されるとききました また行けるといいな~と思っていたのでとても残念です 普通の旅ではできないような経験ができてここで過ごせたことはとても良い思い出 泊まるキッカケを作ってくれたuraraさん 一緒に泊まってくれた旅の友達たち オーナーのおばあちゃんと娘さん ありがとーぅ

忘れないからね~ IMG_0130 いつか写真の整理をしてラニカイの思い出アルバムを作ろう・・・ ・・・と今は思う(笑)

IMG_0530 涙・・・

今日は年度末ですね ちょうど秋ハワイも終わりになってしまいました ラニカイB&Bも最後になってしまって 淋しいなあ 明日からハワイ島記が書けるかな

昨夜は久々に息子が家にきました まぁまぁ近くに住んでいるので時々外で会ったりしますが 家に来たのは本当に久しぶり めずらしく娘も早い時間に帰ってきて 4人で家ごはんを食べました こんななんでもないことがとてもうれしく感じます 夫の様子をみてるとテンションがいつもと違う・・・ 相当うれしかったのがわかります みんな元気でそれぞれがんばっているので良い事です

ただ、風邪の治りが遅い・・・ 休日なのに年度末の棚卸で午後から出勤 ヒイー でもおいしいお弁当が出るので小さな幸せを楽しみに行ってきます