ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ラニカイ滞在での目標は…

2C53D13E-29CC-45A8-9A16-50413FAAC01C

せっかくラニカイに滞在しているのだから ラニカイを楽しむこと

楽しみ方は人それぞれ

私は食後ベットに転がり ハワイアンなラジオを聴きながら

447F3C53-AC14-474C-AB08-76570C63A899

↑これで十分

空港でもらってきたフリーペーパーに目を通し スーパーの広告をながめまわしたりする

朝散歩するはずだったのに忘れちゃったな

旅友の1人は「海で泳いでくる〜」と1人海へ 上からラニカイ独り占め写真を撮ってあげるね〜

D7D09F6A-9357-444E-A192-374EF968AE7D

良いね〜 目の前が海なんて…素敵だゎ

私?海は午後に入るつもり 泳いだ後いろいろめんどくさいから、ものぐさだし

こんな感じでおのおの好きなように過ごします

ずーっと部屋にいてもよいのですが ラニカイにはお店は一軒もありません

お腹はすいてくるし 食料調達のためにカイルアに行くのも ものすごーく楽しい

夜までカイルア散策できるなんて考えただけでもワクワクよね

それまでベットでゴロゴロは続くのでした 体力温存

ゴロゴロと言えば昨夜 22時就寝(-_-)zzz

子供並みの早さ

昨日、今日と仕事が忙しくて 根性なしの私は睡眠でエネルギーチャージするのです 寝ないともたないの

おかげで今日も元気

生活リズムも人それぞれなんですよね 自分のペースでがんばります

きっと夜はもたないから昼休みにブログかいてる

仕事の合間にハワイのこと考えられるなんて幸せだよ〜