ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ初日のお買い物・・

IMG_0207

朝食をすませ 部屋でごろごろタイムです そうだそうだ 前日に買ったものの写真を撮ろ~うっと

写真は前にも載せたホールフーズのエコバックです

ロングスで買ったものがこちら・・・ IMG_0205 おなじみのライオンコーヒー 高校友に頼まれたフレーバーコーヒー と自分用のノーマルなコーヒー

たしか$3.99で安かったな~

それと IMG_0206 トイレにかけたりする格安ハワイカレンダー ロングスで広告の品¢89 お買い得ね~

IMG_0210 カイルアピッカーズで買ったルーシー 定価は24ドルくらいしたけど 10%オフ&少しおまけしてくれたっぽい・・・ きれいなお品でした

で・・・ IMG_0209 これも買ってしまったー アン&アンディドール アメリカでは国民的キャラクターらしい そういえば昔からあるよね・・・

状態も良くひとつ3ドル・・・だったかな お安いしかわいいではないですか ジャパンにお連れいたしました・・・ 並んでいるとかわいいです

おばあちゃんちのベッドカバーがかわいいから 買ったものを並べて写真を撮るのが楽しかった~

満足満足 さてと・・・ 特にやることもないからまたベッドでごろごろする~ 幸せなハワイグダグダ時間 最高よね

ラニカイのんびり滞在はまだまだ続く・・・