ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

B&Bの朝ごはん・・・そして朝活

IMG_0188 朝ごはんの時間になりました 階下へ下りていくと 準備がされてます わ、パパイヤだぁ~

フルーツとコーヒーのサービス

そして自分たちで好きなパンを選びます

IMG_0191 キューリグ・・・

IMG_0192 パンを焼いて 前夜のサラダも食べましょう

私は IMG_0193 クロワッサンにクリームチーズたっぷり乗せ

もちろんパンはおかわりします~

いつみてもあこがれるキッチン・・・ IMG_0189 アメリカンで素敵ですよね

昨日から急に思い立って始めた朝活(笑) 朝の冷たい風にめげそうでしたが 行ってきました 30EF21BD-246A-4CB3-AB05-E292C9073866 だいたいこういうのって2日目の方が張りきるよね で、続かない・・・

まあ朝活は休日限定だからぼちぼちやっていこう

今日は旧東海道を少し・・・ マリオカートの店舗にはマリオやルイージの仮装をした屈強そうな外国の方々がいっぱい 着ぐるみ姿におもわず笑みがこぼれます

張りきりすぎて遠出して帰ってくるのにへとへとになりました 帰りの足取りの重さ・・・

そして おそらくプラマイ・・・ゼロではなくマイナスかな だって 769341F4-8147-42E4-A7CC-02A5F475D329 和菓子屋さんが開いてたもんで・・・つい

これはご褒美?それとも毒?

食べてから考えようかね・・・