ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

トロリーで戻ろう・・・

IMG_0545 カハラモールで最後の買い物も無事に終了・・・ ま、パンなんですけど

自由行動してたので待ち合わせ時間にトロリー乗り場に向かいます

乗り物最強デー(バス1日券、レアレアトロリー1dayパス) カハラでは関係ないけどジャロアロも持ってるぜーイ

何に乗っても帰れるよ :emojigoood:

レアレアトロリーの時間をチェックすると最終便に乗れそう・・・

まだちょっと時間に余裕があるから

IMG_0544

ちょっとだけメーシーズのぞいちゃう??? 合流した旅友姉さんとメーシーズ詣で

IMG_0546 まだ10月なのに季節はクリスマス それももうセールしてる

クリスマスものはいつみても楽しい

うっかり時間を忘れそうになるくらい楽しいメーシーズ

アメリカのデパートってなんかパラダイス

IMG_0541 カハラモールの周辺って意外にこの木なんの木がポコポコあるよね? かわいい・・・

しかし帰国準備品(パン)を調達するってことは ハワイを離れる刻がじわじわと近づいているってことなのよね :emojiface_coldsweat:

さみしいイイイイ(←PC変えて平仮名の小文字がだせなくなった

スマホには今までのハワイの写真がいっぱいあって・・・ みると思い出がよみがえり 楽しかったなあ・・・と振り返れるので

またいつか行ける日を楽しみにしよう・・・ :emojigoo: と思えます

今はなんだか日々の生活を送るのに精一杯です

と言いながらも今日は仕事から帰り深ーい眠り(昼寝)に入ってしまい 起きた時・・・え?いつ?何時?どこ? と今がわからなくなるほど寝ていた私

そういえば最近朝もそんな日が多く

え?何時?今日休み?仕事??雨?晴れ?? と起きる毎日

なんだか疲れているんだな・・と思う(昼寝で熟睡できてるあたりそう :emojiface_thinks: ?とも思う

そうそう・・・コロナ疲れなのね・・多分

どこかで不安を感じているのでしょう ふう・・・ :emojidash:

こんな日はやっぱり『愛の不時着』←また? :emojiface_surprise: をみて 心を休めて今週も乗り切ろう・・・(ハワイの写真じゃないんだ・笑)

大好きな神回はエピソード12、何回もみちゃう わかる人にはわかる 脇を固める人々が最高なんです愛おしすぎる〜

皆様の心の拠り所はなんですか?