ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

夕暮れのダイヤモンドヘッド・・・

IMG_0550 す、すみません トロリーからの景色をお見せしたいのですが柱がじゃましちゃってました かといって乗り出すと帽子が飛んでっちゃいそうだし

空が不思議な色になっていてきれいですね

IMG_0552 いつの間にかもうサンセットの時間になっていたんですね

トロリーはカイムキの街を通り

IMG_0555 ぐるっとまわってスウィートイーズカフェの角を曲がり カパフル通りに入って行きます

IMG_0557 カパフル通りにはセーフウェイもレナーズも 他、おいしいお店がいっぱいあって ブラブラするのも楽しいですよね

カイムキとカパフルだけで1日過ごしたい・・・(いつか行くハワイへの願望)

IMG_0558 見えてきました 夕陽で雲もダイヤモンドヘッドもうっすらピンク色になってくるのが愛おしい・・・

IMG_0559 レインボードライブインを取り損ねた写真・・・笑

ネオンがついていい感じの写真をちゃんと撮りたかったです :emojiarrow_curvedown:

IMG_0560 また姿をあらわしてきました 街並みとともに映る姿もいいですね (いやいや・・そもそも楽してトロリーの中から撮っていて言う

IMG_0562 このみちをまっすぐ行けば朝過ごしたダイヤモンドヘッドのすぐそばに行けますね

まあトロリーに乗ってるあたり行く気もないのに言うのもなんですけど(←こんなんばっかり)

そろそろクヒオ通りを右折して ワイキキ中心部に戻るところです

時間は18時

朝からいろんなところへお出かけしました 充実した1日でした

もちろん何にもしない日でも ハワイで過ごす時間は宝物でした

今はハワイに行くこともままならず

いつかまた夕暮れのダイヤモンドヘッドが見られることを楽しみにしよう

なんなら登っちゃうか・・・ ハワイに行くことができたらね :emojigoood:

時間だけがあっという間に経ちますが 現状は進展なく後退気味

出かけることもほぼない毎日 何となく自粛モード継続中

でも 今日は久しぶりにコストコへ行こうかと思っているところ

多分1月くらいからいってない いつの間にか半年も経ってしまってる :emojiface_surprise:

先週、仕事帰りに行こうと張り切っていたら閉店時間が早くなっていて間に合わなかった 今もそうかな?

買いたいものがある・・・ 他のものはなくても我慢ができるけど ないと我慢できないものがコストコにはある :emojigoo:

久しぶりのコストコは・・・ やばいよね〜

娘も一緒に行くと張り切ってる ますますこれはデンジャラスなお買い物になりそうだ

そのくらい楽しみもないとね :emojiface_glad: 買いたいものは何だと思います・・・? 売ってるといいな