ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

サンセットに間に合った〜

IMG_0574 ロイヤルハワイアンSCでトロリーを降りる

サンセットに間に合うんじゃない?

小走りでシェラトンのプールサイドにいってみる

間に合った〜

帰国前日のサンセットなのでこれはうれしい

IMG_0566 インフィニティプールで夕日を見る人たち・・・を見る私

IMG_0571 これこそ夕暮れのダイヤモンドヘッドだよ・・・

トロリーからチラリと見えるダイヤモンドヘッドが大好きですが

やはり海とワイキキホテル群とダイヤモンドヘッド・・・王道ですね

もちろん太陽が海に沈んでしまうまでたっぷりと最後のサンセットタイムを楽しみました

週末になりました 木曜日に行ったコストコ 閉店ギリギリになってしまったので焦りました

そして愛してやまない愛用品

なかったです・・・

そういえばコロナの影響で紙製品が品薄だってことすっかり忘れていました

バウンティのキッチンペーパー

無地は売っていましたよ でも私はあのかわいいプリントのものが欲しかったので 無地は買わなかった・・・ 厚手で使いやすいので無地でも買えるだけありがたかったのかもしれませんが 無地ならバウンティのものじゃなくてもいいか・・・と思ってしまって

3E008684-8337-433B-9635-8B18BBCE58C2

恋しい・・・ :emojiface_cry:

(ハワイで買おうか?と本気で思っていたペンギン)

いつかまた流通される日まで待ってます・・・

夫はハンドソープがない・・・と不安に陥ってました もともと人一倍手洗いする人

在庫なし・・・これもコロナの影響ですね 手洗いは大事ですから :emojipaa:

不安がる夫とは別行動で 娘と食品コーナーで気分が上がる

あれもこれも買いたい!という願望はありながらも 3人では食べきれないよね・・・とすんなり諦める 特にパンは最後まで悩み・・・やめました

ディナーロール36個は冷凍するにしてもやっぱり多すぎちゃう 友達と行くと分けられて良いんですけどね・・・

アサイとチキンを買いました

IMG_1054

久しぶりにホットドックやピザも買って 帰りにはらぺこ男(息子)の家にも届けてあげました

「ハワイの味だー」と単純に喜んでくれるから楽しい

チキンは分けるのがめんどくさかったので買ったことは知らせない。。。という・笑

翌日、チキンをほぐしてチャーハンに乗せたお弁当が美味しかったです

曇り空ですが明るくなってきた・・・ また家の近所でも散策しよう 何もしないでいると本当にこもりっきりになってしまうから :emojiface_sad:

そういえば先週、まだ感染者数がこんなに増える前 娘と夕方のお台場に行きました 他国からの観光客のいないお台場は空いていて穴場 ゆっくりお店を見ることができます

パンダエクスプレスがあったので夕食用に買って帰るのを楽しみにしていたのですが のんびり買い物をした後に行くと閉店してました(涙) 久しぶりに外出したので呑気にマックシェークなんか飲んでたから・・・

頭も胃袋もパンダモードになっていたのでやりきれず 家でチャーハン作って食べました (チャーハンばっかり・笑)

そうだ・・・パンダのリベンジもありだな・・・ でも出かけるのがなんか怖いんだよね・・・ :emojiface_tia:

とりあえず休みは本当にうれしい のんびりします

皆様も良い週末をお過ごしください・・・