ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アラモアナで夕ごはん・・・オアフ旅

77BE10CE-83C8-4EF1-B086-C2B0D84C2487 4月のハワイ初日夕方 トロリーに乗ってアラモアナへ行きました まずはフードランドに行ってみる

おつまみにポキを買おう~ 4E54EF9B-DF5F-4E42-9181-B1F610F634AF フードランドのポキ、おいしいもんね

それとオリーブも買おう~ いいね・・・ 最近やっとオリーブも好きになった私

581B6F62-2592-4446-877D-84E738F6CBB0 久しぶりの親子旅なのでちょっと調子に乗っちゃって 財布のひももゆるみがち・・・

つまみは準備OK ビールは冷蔵庫に入れてきた :emojichoki:

部屋ごはんなのか?

いえいえ・・・どうしても食べたいものがあるらしいのです アラモアナで

それはこちら・・・ Steak & Fish company

99B67DFE-82DF-4187-9A61-5F799CFF4FD2 フードコートにあります 食べたことないな・・・

絶対にお薦めだから食べてみて・・・と息子 友達との旅で必ず食べるんだそうです そんなにいうなら食べましょう もちろん息子とはシェアはありません :emojing: がっつり食べますから :emojiface_surprise: 私が残しても食べる勢いです さすが若者

B81347DC-B904-439C-B148-49CD2BC4CC77 飲み物はここで・・・ ふむふむ慣れてるね

・・肉・・肉・・肉・・肉・・ 出来上がるのを待ちます

D783EC69-2C62-4399-9ED5-466BE3CB557Bきた~ けっこうでかい~ リブアイステーキ8OZ いただきまーす :emojiknife:

お肉が柔らかい これなら食べられちゃうかも :emojiface_heart: 付け合わせの野菜やマッシュポテトもおいしいのね~

ぱくぱくもぐもぐ ほとんど食べられました~ 息子はこれを滞在中2~3回は食べるらしい・・・ さすがに私は1回で十分です :emojipaa:

昼はパックナム 夜はステーキ 初日から栄養バッチリつけました

お腹が満たされたので各々気ままにアラモアナを散策しよう 初日から元気いっぱい :emojigoo:

:emojiknife:

大阪で大きな地震がありました :emojiface_coldsweat2: 最近、また大きな地震が多くて 怖いです :emojiface_sad: