ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

雨の多かった4月のハワイ~o'ahu

918D59D8-D289-4080-BF92-DF6E28104286 フードコートでステーキ食べて 自由にアラモアナを散策してたら すごい雷の音 :emojiface_surprise:

ビビる…雷にはビビる・・・

上の写真と比べてください FA7A43F2-2A1B-4DF4-99C2-6A5119F1AFE9 空が・・・ 稲光で明るくなった :emojiflash:

何年か前のハワイ旅で大雨に見舞われたことがある トロリーも動かなくなって歩いてホテルまで帰った記憶

初日だしもう帰ろう・・・

すると息子がちょっと欲しいものがあるから見に来てくれ・・・と どんないかつい店かと思ったら(昔、ラッパー・笑)

ディズニーショップ :emojiface_coldsweat2: お、おい・・・まさかぬいぐるみが欲しい・・・とか言わないでおくれよ :emojisweat:

ぬいぐるみではなかったけどディズニーのネズミさんのビッグトレーナーだった それも赤 なんでもビックな洋服が好みらしい・・・が ネズミさん・・・ :emojiface_coldsweat2: 絶対反対!! それも高い :emojimark_doller:

しばらく離れて住んでいたのでこいつ↓の趣味がわからない~ :emojisweat: 91E89C8F-9159-4B44-AE0B-677697B4B826昼間、いっぱい写真撮らされた・・・ 絶対にインスタ目当て :emojiface_tia:

結果・・・買わず それは正解でしょう

雨がひどくなると嫌なのでトロリーに乗って帰ります

滞在中も書きましたが PINKトロリーは大混雑

こんな時はジャロアロカードが本当にありがたい

12DB04F3-3F32-4294-9A2B-7E2100FCF8BB 親子二人で貸し切りです

ワイキキに戻ると雨が小降り・・・ 途中下車しました

AFC2D835-F7BF-4B57-A053-FC17001245B8 きれいになったインタマの中を通って帰ろう~

インタマの横のきれいなABCにも寄って 337EFBD7-DD50-4AF4-A157-27D6B1BC2B29

息子はドリンクやサラダとか買ってた・・・ 食欲無限大の人・・・ :emojiface_tia:

部屋に戻り落ち着く・・・

TVに雨の被害が流れてくる 22D1EE22-4865-4463-A471-7EDEF821EBACカイルアの方に被害が出てるって・・・ 心配です

さぁ・・・さすがに初日は眠いですね

交代でシャワーも浴び イヤホンをして大音量の音楽を聞いて寝るという息子 :emojimic: 一日目・・・おつかれ

息子は身の回りのものをちゃんと用意してきて 当たり前なんだよ・・・大人なんだし 当たり前なんだけど あぁ・・・この人は別の家で生活している人なのね~ と妙に変な感覚を覚える母・・・ いろいろあったであろうここ数年 なんというか 親がいなくてもなんとかなる生活をおくれていることに安堵するハワイ親子旅初日の夜の母(長い・笑)

息子と二人で過ごすなんて・・・ いったい何年ぶりなんだろう

と 考える暇も本当はないくらい爆睡だったのでした :emojiface_glad2: