ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

もう一回 ココに行かないと・・・

Post-160昨日は寒かった~ いきなり真冬:emojiface_gesso: 夕飯おでんにしておいて良かった:emojiface_glad:

今日はお天気回復してますね~

さてさて・・・ カタマランで大騒ぎして海で泳いできたので多少疲れてます・・・ 登山もしてるしね・・・:emojisweat:

それでもおばちゃんず休みません・・・

アラモアナ方面に繰り出します・・・

もうOLIOLIトロリー大活躍:emojibus:

絶対に行きたかったのがウォルマート

初日のボケボケの日に行ってるので良く見てないし「アレ」を買ってないもんで

そうですシナトーですよ:emojiheartsmall:

店内早くもクリスマスモードになってます・・・

クリスマスバージョンのアヒルさんひとつ連れて帰りました・・・:emojiface_glad:

じーっとたたずんでしまう匂い物コーナー:emojiface_settledown:

買おうか迷って今回は見送り・・・

ここでパンを買いました・・・:emojibread: だって安かったんだもん:emojimark_doller:

昔だったら買って帰ったキャラクターのベッド用品・・・:emojinote_eight: 息子ならけっこう喜んだかも・・・こんなのが大好きなもんで・・・(22才:emojisweat:)

おばちゃんずのなかにはすでにおばあちゃんになっている仲間が二人・・・

ウォルマートには気に入ったベビー服はなかったようす・・・ オモチャは買ってました・・・

アラモアナには行ったものの疲れが溜まってきているのとお腹がすいてきました・・・

結局好きなものが食べられるフードコートへ・・・

みんなでいろんなものをチョイスして食べます・・・

イタリアンなこちらでラップものとラザニア・・・

私が買ってきたポキ丼・・・写真ボケてます・・・ ↑これ個人的にめっちゃ旨かった:emojiface_glad:

一人で一杯たべられそうでした・・・:emojiface_glad2:

お腹も満たされてもう少しお買物へ・・・

子供服もあるオールドネービーへ・・・ ここはおばちゃんず、とても気に入ったようです・・・

冬のコートとかかわいいのがたくさんあったけどもう荷物もかなり増えているので今回は購入しませんでした・・・

「次回、次回:emojichoki:」

またトロリーで帰ります・・・

途中下車します・・・

カラカウアのディスカウントマートにもう一回行きたいと・・・:emojidash:

みなさんかなり十二分にお買物はできたもよう・・・

ホテルまで寄り道しながら帰りました・・・夜のプールサイド

もちろん〆は部屋で飲み会です・・・

お酒飲まない二人はここでお休み~:emojizzz:

一日を振り返ります・・・

マック・・DH登山・・DMGのランチ・・カタマラン乗船・・スイミング・・アラモアナ・・ワイキキ散策

十分じゃないですか?

このあと部屋飲みは夜中の2時半まで・・・

最後は意識がもうろうとしていた私・・・:emojiface_coldsweat:

酔っているからではありません・・・:emojibeer:

ひたすら

ねむかったんだよー