ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイがいっぱい~の映画

IMG_1047 2年前に地元友との旅で宿泊したサンドヴィラホテル ここは思い出のあるホテルのひとつ ハワイがいっぱいの映画を観てきて懐かしくなった

1B17387B-40B0-4BD6-8E46-2630270A317A 初日に観に行った息子が 「絶対に観に行ったほうがよい!」と力強くいうので観てきた めずらしく出不精の夫も・・・ 意外に好きなのよね・・・こういう映画 2人で行くと安いしね・・・ありがたい そのうち一人でも安くなるね :emojisweat:

笑いありほろりとしたり とてもよかった~ :emojiface_settledown: 最後に流れる音楽がまた良い・・・沁みる

昨年5月に息子が男友達3人(強調しなくても良いか・笑)でハワイに行ったんだけど その時もサンドヴィラ泊で ちょうどこの映画のロケも同じ時期で おまけに撮影隊がサンドヴィラにいたらしいの 現地から「ABCに長澤まさみがいたっぽいんだよ」なんてLINEもきてて :emojiface_surprise:

この映画だったのかー!!!と あとから知って驚いていた なので張りきって初日に行ったらしい、3人で :emojiface_glad2:

ハワイがいっぱいの映画を観てきて ハワイのきれいなビーチや景色を見たら ハワイにまた行きたくなりました

まあ・・・実際は祝日の一日もない6月で 仕事にがしがし行き 休日は断捨離に励む日々(今週もがんばった!)でしょう

夏は旅費がどんどん高くなるし :emojiface_coldsweat: 日本は湿度がどんどん高くなる :emojiface_sad: 旅の予定はぜんぜんありません・・・   :emojiface_tia: 次はいつ行けるのだろう・・・ハワイよ~ :emojispeaker:

でもこの週末はお天気も良くとても爽やかで 紫陽花もきれいに咲いていて 8294C5D8-D3CA-4EB9-9D09-2DF36191B104 癒されました・・・ 雨も大切なのよね・・・ 梅雨はそろそろやってくるね

今週もがんばるー :emojigoo: