ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

スーパーに買い出し~&夫の買い物‼・・2018.1

IMG_2646 ウォルマートからKTAスーパーストアへ・・・ ハワイ島のKTA行きたかったよ~ :emojiheartsmall: みんなお腹はペコペコなので チャチャッと食材だけ買って帰りたい…のですが

IMG_2656 スーパーに一歩踏み込めばそこはワンダーランド それも初めての場所 一瞬でみんないなくなる :emojiface_glad2:

IMG_2649 レインボーパパイヤ もうひとつくらい買っておこうか おいしいもんね・・・

IMG_2650 みてよ~ この表情・・・ この目で見られたら食べられないよね

IMG_2651 スイーツも食べたいし

IMG_2652 ジャムも買いたいし

IMG_2653 メローナも食べたいけど まっすぐ帰れるかわからないからアイスは買えないね~

IMG_2654 朝のパンは買い足した方が良いね せっかくなのでプナルウのパンを買いましょう タロでいいか~

そ、そういえば・・・夫の姿を見かけないけど あやしい・・・どこだ? (いないだけで怪しまれる夫って・・・ :emojiface_tia: )

いました・・・ カゴを持って塩の売り場にたたずんでました カゴの中を見ると大きな塩の袋が2~3種類入ってます :emojiface_surprise: 「ちょっとちょっと~なんでそんなに塩買うのよ・・重いしさぁ」

思い出しました・・・ OPツアーのお姉さんに 「ハワイアンソルトを少しだけ枕の下に置くと嫌な気を払えて安眠できますよ」 と教えてもらったのです だからって・・・3袋? どんだけ『嫌な気』に悩まされてるの? :emojiface_coldsweat:

それもお姉さんはピンクのハワイアンソルト・・・って言ってたのに そこは忘れて白いハワイアンソルト大袋3つ・・・ solt※ホームページより画像お借りしました

これよ↑でかい!!

おまけに地元友にまた勧めてる :emojiface_glad2: みんなに「ピンクだよ」と突っ込まれる

それにピンクの塩は家にあるよ・・・といっても どうしても自分で塩を買って帰りたいらしい 白い塩は欲しかったようだけど間違えに気づき しぶしぶ売り場に戻してた 笑える~

でね・・・ IMG_3106買ってたよ・・・

家にもあるよ・・・って言っても買ってたよ だから

IMG_3107 2個になったよ(笑)

満足気だったので良いか・・・

しかし嫌な気を追い払いたいはずが 塩を忍ばせることなく毎日爆睡してるよ・・・

で、ハワイアンソルトはトマトに一生懸命かけてるよ~

夫との買い物はチェックが必要です :emojieye: