ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

KTAスーパーで食糧購入・・・2018.1

IMG_2647 塩売り場でのバトルも終了して やっと夕食の材料購入完了です :emojigoood: といってもこの時間から手の込んだお料理はできるはずもなく、最初からやる気もない(笑) 簡単に焼いて食べられるものだけね・・・

ロブスターを焼いて食べたい~と友・・・ 楽しみにしていましたが ロブスターは売ってませんでした :emojiface_tia: 夜だから生鮮食品は少なめ とりあえずお肉とエビ そのほかもろもろ ビールも買い足して帰ります

IMG_2657 短時間だったけど楽しかったよ・・・KTA

お腹はペコペコだけどワイコロアまで戻らないと

軽く30分はかかるでしょうか もうすっかり夜です :emojinight: 道も空いてます 信号もほとんどありませんね 安全運転で帰ります

IMG_2658ワイコロアまで戻ってきました :emojiface_settledown:

買い物したものを部屋に運ぶのがまた大変 車から荷物を下ろし エレベーター前まで運ぶ エレベーターに入れ、下ろし、部屋に運ぶ(2階) 5人で働きアリのように荷物を運びこむ

ふぅ・・・こんなことなら外食もありだったね :emojiface_coldsweat2:

でもでも せっかくの素敵なキッチンがあるんだし お部屋でゆっくり食べたいでしょう みんなでビールを飲むんだ~ :emojibeer:

そういえば外のBBQグリルは? 見に行くとものすごく大きいゴキちゃんが数匹・・・ 無理・・こわい :emojiface_coldsweat: 夜だし部屋で焼きましょう

IMG_2661 お肉・・・ :emojiface_heart:

IMG_2663ポキ・・・ :emojiheartsmall:

あれ・・エビの写真は撮らなかったようです

肉とエビは夫が焼いてくれるというので みんなはほかの準備をするのでした

ああ・・・肉・・・食べたい・・・ 腹ペコで焼きあがるのを待ってます・・・

食べる前にまだいろいろあるので 次回に続く・・・ :emojiface_glad2: