ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

見聞きしてたはずが・・失敗談~2018.1

IMG_2664 みんなで肉が焼けるのを待ってます ビールのキャップも開けました お皿も並べて サラダもパンも準備OK

IMG_2660 スーパーで買ってきたタマゴも茹でて殻もむきました

夫が2つのフライパンでエビと肉を焼いてます

そろそろかな~ 香ばしいいい匂いがしてきます :emojiface_settledown:

そのうち煙が・・・出始めて すっごいね・・・

モクモクと・・・

モクモク・・・モクモク・・・モク・・・ :emojiface_surprise:

これって・・・ ブログとか友人の話で見聞きしてたあれじゃない?

警報がなっちゃうやつー!!! と言うよりも早くなりだした警報機 すっごい音 :emojispeaker:

慌てて窓をあけて煙を外に・・・

夫は肉を焼き続ける・・・ おばちゃんたち部屋の中を右往左往・・・ :emojisweat: 窓を開けたり閉めたり 大慌て

友がフロントに電話をかけて説明 :emojitel: そのまえに電話口で警報音が聞こえているでしょう で、すぐに行きます・・・と言ってくれて 止めに来てくれました

本当にすみません・・・ :emojiface_tia: ごめいわくをおかけしました まわりの方もうるさくして本当にすみません :emojiface_sad:

セキュリティーの方が「肉を焼くときは窓を開けてね~」 と嫌な顔せず笑顔で帰っていかれました ごめんね・・・

あんなに見聞きしていた煙の話・・・ やってしまったー :emojiface_coldsweat2: だからBBQのグリルがあるのね…外に :emojiface_tear:

アクシデントの後 みんなどっと疲れる・・・ でもお肉もエビも美味しかった お腹もペコペコだったし みんなで食べるご飯は本当においしい ビールもヒエヒエ・・おかわりするする :emojibeer: ドキドキしたから喉からっからだったもんね

大騒ぎだったので夕食の写真はありません 写真はなくても忘れられないディナーとなりました

思えば 朝はミサイルさわぎの警報・・・ 夜は煙もくもくの警報・・・ そんな一日 :emojiase:

ワイ島3日目も終わっていきます

静かに終わっていきます・・・ 静かに・・・ :emojinight: