ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ジョバンニ~

Post-870ハワイに行くとかならず食べるもの・・・ いや、食べたいもの・・・ 多数あります

短い滞在期間では全部制覇するのはむずかしい

でもなんだか必ず毎回食べているのは・・・ガーリックシュリンプ

おいしいですよね

なかでもジョバンニがお気に入りです

次回のハワイでは食べに行けるかな~ジョバンニ:emojiheartsmall:

先日、房総で買ってきたエビちゃん・・

安いですよね~:emojiface_heart: 冷凍庫保存しておいて今日頂きました

もちろん「今日の夕飯はジョバンニ:emojichoki:」というと家族たち大喜び

ただエビちゃんって皮むいたり背ワタ取るのがめんどくさいよね:emojiface_koma:

ニンニクをたっぷりと効かせておいしく食べましたー:emojiface_settledown:

出来上がりの写真がないって・・・?

お見せするほどの出来栄えでもないので:emojiface_delicious:

夫が「また行きたいなぁ・・・」と言うから そうだよ!やっぱり行こうよ!! ハワイへー!!ノースへー!!!ジョバンニへー!!!!:emojiface_heart:

とはりきって言ったところ

「富浦だよ」・・・と

:emojiface_coldsweat2:

そっちかーい:emojiface_coldsweat:

なかなかハワイに行きたいとは言わない夫です

家族の分も食べてこないとね・・・ジョバンニ:emojiface_teeth: いや、家族の分も食べる必要はないか(笑)

今日は一日中北風が強くて本当に建物が揺れます・・・こわい

でも風が強いと空がきれいです

ビルに沈むサンセット 太陽が反射してる~:emojisun: 左が本物の太陽

やっぱり海に沈むサンセットの方が良いですね

でも太陽が沈んだ後のこの夜の始まりの街の感じが私は大好きです 建物にあかりが灯るのが無性に好き:emojinight:

ただ写真撮りながらものすごい強風にあおられましたがね・・・

おもわずお隣との境がまた壊れていないか確認しました:emojieye:

明日は穏やかな一日になるかな

家の中がジョバンニ臭:emojisweat: