ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

夕暮れ・・・

Post-5885月のハワイは毎日お天気が良かったです 遊んで部屋に戻るとサンセットタイム ラナイから慌てて部屋に戻りカメラカメラ~

今回のアコモはクヒオ通り沿いにあるフォーパドル

部屋は13階 なかなかの眺めでした

太陽が沈んでいく~

部屋に戻り夕ご飯のしたく:emojiknife:

キッチンはありますが何もつくりません

主婦5人ですがいつも家で家事をしてるので旅先ではできるだけ楽しなきゃ:emojichoki:

買ってきたものたちをテーブルに並べるだけです:emojiface_glad:

気がつくと夕焼けがもっと濃い色に

またまたラナイで写真を撮ります

太陽が沈む時よりも沈んだ後の方が空の色がきれい~:emojispark:

今日も良い一日でした

みんなでご飯を食べたら近所にお買い物に行きましょう~:emojinote_eight:

こちらは今日の夕焼け

昨日の夕焼けの方がきれいでした 今日の空はもやってます

ハワイのサンセットはもちろんステキですが

家からみる夕焼けが一番好きです(断言)

そうです旅は大好き:emojiheartsmall:だけど家はもっと好きなんです

そして家が大好きだけどときどきは旅に出たくなるんです

そんなのみんな同じだよね・・・:emojiface_settledown:

梅雨の時期の夕焼けはうれしくなりますね~

明日のお天気はどんなかな・・・:emojiface_glad:

忘れてはならないこと・・・ 大好きな家ですが 夏は西日がきついんです・・・:emojiface_coldsweat: