ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

LOVE'S~:emojiheartsmall:

Post-589ドライブ中にふと横を見ると:emojiface_heart: Love’sのトラック・・・ それもLove’sの飛行機の絵が~

慌ててシャッターを押したけどちょっと遅かった、ずれてる:emojiface_koma:

でもこんな車がいたらどこまでも追っかけたい~:emojirunner:

そんな大好きなLove’sのパンは今回は買わず

写真だけ撮る:emojichoki:

でもこの白いチビドーナツは買ったよ~

帰国日前日に!

あっきーが食べたい~って言ってたけど結局食べる機会がなくなって

家までお持ち帰りしました:emojiface_glad:

娘いわく・・・「いつものあっちのが好き」だそうです

「あっち」とはこれ

私はどっちも好き 白いドーナツは夫がぱくぱく食べていました:emojipig::emojipig:

87才のわが父・・・最近普通に元気でしたが

昨日、転んじゃって・・・ 高齢なのと安静にするために10日ほど入院:emojihospital:

昨日は「車をよけるとき転んじゃって・・・」と私に言ったのに

今日、病院では「自転車ごと倒れました」と:emojiface_gesso:

自転車は杖替わりって言ってたじゃーん:emojiface_angry:

まさかブイブイ乗り回していたとは:emojisweat:ブイブイは想像(笑)

当分自転車は「禁止!!:emojing:」です

入院にあたって一日おつきあいすることに

疲れ果ててバレーも休んでしまいました:emojiface_sad:

巷のお年寄りがよく言ってます 「転んだたらおしまいだから気をつけよう」って・・・

本当です。 お歳召しての転倒は一大事です

父も言ってました「気をつけていたんだけど」 その後に「下り坂だとスイーっと行きたくなっちゃうんだよね・・・」・・・:emojiface_koma:

う、うーん:emojiface_coldsweat:気持ちはわかる・・・ね:emojiface_koma:

とりあえず入院できて家族は一安心です:emojidash:

疲れた・・・甘いものが食べたーい:emojicake::emojicake::emojicake: