ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

スイーツパラダイス~:emojiheartsmall:

Post-673といってもスイーツ食べ放題のあのお店ではありません 今、現在の我が家のテーブル なんでこんなにスイーツが???

重なるときは重なる・・・:emojiface_koma:

最近スイーツ記事が多いわりに甘いものを食べてなくて・・・

父の病院の帰りおいしいパンを買ってかえろーと入ったパン屋さん

そうです・・・ 小腹が空いてました

こんな時はトレ―にいっぱいパンを乗せちゃうでしょう・・・ 家族の分も買わないとね:emojiface_delicious:

家に帰って:emojiface_gesso::emojiface_gesso:

夫がドーナツをたくさん買っていた:emojisweat:

一人3個計算で買ってあるとこがすごい!! どんだけドーナツ好き家族なん?

息子か娘もコンビニでスイーツ買ってきてる・・・

やばすぎるー:emojipig::emojipig::emojipig:

明日は台風の影響で雨だから在宅率高↑

週明けには体重増加間違いない!

食欲の秋が始まりました・・・:emojiface_coldsweat:

肺炎で入院してる父 来週には退院できそうです

薬の副作用で肺炎になって・・薬をやめたら状態が落ち着きました 薬が体を痛めちゃうって・・・つらいね~

それに病気が良くなったわけではないし酸素ボンベ着用しないとだめだって・・・

出かけるのが大好きな父ですが前のようにはおでかけができないかなぁ

いろいろ考えるとせつなくなるので・・・

ドーナツばくばく食べて元気出そうと思います:emojiface_glad:

あぁ・・・良い言い訳がみつかったゎ~:emojiheartsmall:

大型台風・・・大きな被害が出ないと良いですね