ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

KENEKE’S

Post-672なんて読むのかな・・・ カイルアからワイマナロに行く途中に寄ったプレートランチ屋さん 赤と白のギンガムチェックがにくいぜ~

青空にはえるね

ケネケスって勝手に心の中で呼んでたけど編集長の本「ビーチA-GOGO!」にちっちゃく載ってた記事には「ケネッキーズ」って書いてあった・・・:emojisweat:

1回目の東海岸ドライブのときは「ここ、プレートランチが有名だよね~」と言いながらビューっと通り過ぎただけ

2回目のドライブのときは立ち寄ることに:emojichoki:

なぜなら小腹が空いていたから

ローカル感ぷんぷんします:emojiface_heart:

一人では勇気がないといけないお店

4人いるとこわいもんなし!(uraraさん、ちぃちゃん、marochan、私)

メニューはこーんな感じ

とりあえずOneプレートお買い上げです ちぃちゃんがおすすめのカルアピッグなんちゃらを注文してくれました

炎天下の中・・・みんなでつつく(笑)

お店の外にナイスなテーブルがありますよ

ロコ風に座るから写真撮って~とuraraさんにお願いしました:emojicamera:

全然ロコ風に見えない:emojiface_koma:

写真をみてuraraさんと何がいけないのか話し合う(爆)

きっとこのチェックのシャツがロコに見えないんだね・・・ ピースサインもいまいち・・・

服装ダメだし

次回はロコ風ファッションでまたチャレンジしたいと思います・・・お楽しみに:emojiface_glad2:

そんなこんなで遊んでいたら混んできた:emojiface_gesso:

ロコに人気のお店のようです:emojigoood:

ちなみに編集長の本に「フライドチキンがおすすめ」って書いてあったよ

カルアピッグも塩味絶妙でおいしかった

次回のロコ風撮影のときはフライドチキンを買ってみよーっと

一人ではいけないローカルなお店

誰か一緒に「ロコ風気取り」の撮影しにいこ―:emojiface_glad2: チェックのシャツはダメです・・・(笑)