ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハッピーハロウィン~

Post-703ハロウィンは今日ですね・・・ もう終わりますね、今年のハロウィンも 家に飾ったハロウィングッズたちもしまわないとね・・・

もう明日は11月

寒くなってきました~   街はハロウィンが終わるとクリスマスモードになるんでしょうね:emojixmastree:

       ・・・:emojisnowman:・・・:emojisnowman:・・・:emojisnowman:・・・:emojisnowman:・・・

唐突にケアンズのスーパーのお肉売り場~

コストコやハワイのスーパーで見慣れているのでそんなにビックリしませんね・・・

デカ肉

豚さんも・・・

お肉売り場の同じケース内に普通に売ってました・・・ ワンコ用のお肉

絵がかいていなければ間違って買っちゃいそうです

こっちなんかまさしく普通のお肉ですよね~

ペット用 こちらも普通にお肉売り場に並んでました

ペットを飼っていないので気づきませんが日本でもこうやって売っているのかな~:emoji!?:

            ・・・・:emojipig:・・・・・:emojipig:・・・・・:emojipig:・・・・・:emojipig:・・・・・

ハロウィン最終日 今夜も女豹が出かけて行きました

渋谷からノリノリの写メがきました

どこが女豹? 全然女豹にみえない・・・:emojiface_gesso: 山猫だね、キャラ不足(笑)

でも・・・楽しそう・・・:emojiface_glad: