ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ヤードハウスでハッピーアワー♪

Post-704テンプレ変えました 予想以上にオレオがでっかいんですが・・・笑ってください:emojiface_glad2: そんなにオレオが好きなのかい?って思っちゃってください

オレオ大好きですが・・・いけない?(笑)

さて、ケアンズに行ってきましたが5月のハワイもまだまだ終わっていませんよー

ハッピーアワーって言葉大好き:emojiface_settledown:

仕事の帰りに通る品川京急改札横の微妙なお店(大食堂のような雰囲気)に最近ハッピーアワーの看板がでていていつもゴクッと喉を鳴らして家路に向かいます。午後2時ごろ(笑)

ハワイ帰国日前夜に行きました

ヤードハウス~

ビール好きなら一度は行かないと・・・とおもいながら今まで行くチャンスが訪れず:emojiface_koma:

同じ時期にハワイにいらしたplumeriaさんご夫妻と待ち合わせ

あとからかわいいMINAMIチャンも参加:emojiface_glad:でにぎやかですよ:emojinote_eight:

ブロガーだもん。写真撮るよね~ 「あっきー!!写真はいいんかい?」

メニューです 店内暗めです 奥の席です ますます暗い

輝くビール:emojispark::emojispark:

この日は朝からサンドバーに行ってビーチでも泳いで喉がカラカラ~

おいしい:emojichoki:

みんなで食べると楽しいね~

ピザでしょ・・・

これははずせないオニオンリングタワーでしょ・・・

ナチョスでしょ・・・

カラマリでしょ・・・

ポキのなんとかでしょ・・・

みんなビールにあうんだよね~

暗い・・・ビール飲む・・・楽しい・・・おいしい・・・うれしい・・・ 暗い・・・ビール飲む・・・楽しい・・・疲れてる・・・ 暗い・・・ビール飲む・・・疲れてる・・・眠い・・・ 暗い・・・疲れてる・・・眠い・・・ 眠い・・・ウトウト・・・グーグー:emojizzz::emojizzz:

寝ちゃってたー:emojiface_gesso::emojisweat:

この旅行中いちばん眠かったのが「ヤードハウス」:emojiface_glad2:

かろうじて起きているときの写真 この時点でお二人にはちゃんとライトが当たってるのに私は暗いでしょ(笑)

がんばって起きているふりして撮った写真 醤油(笑)

それでもちゃんとみんなの話は聞いてたし笑ったしめっちゃ楽しかったんだよー

あこがれのヤードハウスのハッピーアワー:emojiheartsmall: 良い思い出になりました~

この後はちぃちゃんの運転で夜のスーパー巡りに連れてってもらったのですが・・・

目はパッチリとさえまくるのでした~:emojigoood: