ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイに向けてしゅっぱーつ・・・:emojiairplane:

Post-146休日です・・・ 今頃時差ぼけか・・・5時間も昼寝してしまいました~:emojizzz: 長すぎる・・・

生活リズムがくるってしまいました・・・休みだとダメね・・・:emojiface_koma:

さて・・・今回6人の旅でしたがやはりなにをするにもちょこっと時間がかかります・・・ 早め早めの行動・・・ 成田エクスプレス・・・ガラガラ~:emojisweat: 今は他にも安くいけるから?・・・ しかし空いてました・・・ 私のは一番でっかいスーツケース・・・デカイ:emojiface_coldsweat2:

チェックインも6人分・・・さくっとはいきません。 出国してからなんか食べましょう・・・

いってきまーす

意外に時間がなく免税店で前記事の夫のタバコを買う・・・Lark1 JALカードで10%off 国産タバコは除外・・・タバコのルールがよくわからん~:emoji!?:

結局サクッとマックで:emojiburger::emojicup:

お世話になるデルタさん 満席です:emojidash:

3にんずつ並んでのお席・・・行きは私は通路側

これがお楽しみの・・・カンパーイ:emojibeer: うーん・・・最高です:emojiface_glad: プレッツェルが意外にうまい・・・

お食事はビーフちゃん・・・ブロッコリーが多くてビーフが見えませんが・・・ 味が濃くてビールに合うぞ・・・

ムフフ2杯目もいただきます・・・:emojiface_settledown:

思ったほど眠れなくて・・・2時間くらいかな~ これでは到着日・・・バテます・・・ でも眠れないものは仕方ないね・・・:emojiface_sad: けっこう揺れたんですよー:emojiairplane:

電気がついてこちらが・・・ さすがにこの時間帯・・・胃が眠ってます:emojizzz: ジュースだけいただきました・・・

コーヒーの香りが漂う・・・:emojicup: ここまできたらホノルルはもうすぐ・・・ 胃は眠ってても気持ちはワクワク・・・:emojihearts: 着いちゃうよ・・・もうすぐ着いちゃいますよ~:emojiface_heart:

向かってますって~ゴォー

無事に到着:emojispark: 入国審査は混んでいた・・・:emojiface_koma:

ツアーはありがたい・・・ でっかい荷物はホテルへ・・・:emojibus:

めんどくさい説明もバスの中のモニターで終わり・・・そんなんだ~ わかってらっしゃる・・・ ナイスじゃないですか・・・JTBさんって:emojihearts: いまどきのツアーは至れり尽くせり・・・ミセス軍団には助かる~

身軽な私たちはアラモアナで解放です・・・

ノードストロームの前に立派なOLIOLIルームが・・・ 1月はなかったような・・・あったけど目にはいらなかったのかな?

さぁ・・・どこに行く?

最初に向かった先はウォルマートです・・・:emojirunner:

来ちゃってる・・来ちゃってますよハワイに・・・

地面が濡れてる・・・雨上がりだったのかな・・・