ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

神様?のキャンドル~

Post-674台風・・・きてます これからがもっと激しくなるのかな?思ったより静かです。東京 備えあれば憂いなし(この言葉を思い出すのにまた時間を要しました:emojiface_koma:)

いつ停電になっても大丈夫なくらいキャンドルの在庫OK!

もちろんハワイで買ったいいにほい~なやつよ

子どもの頃、台風がくると停電になって(昔は台風で停電・・あるある~:emojiface_glad2:) 親が仏壇のローソクをつけるんだけどゆらゆら揺れてめっちゃこわかった思い出が・・・:emojiface_coldsweat:

もう十何年も前だけど住んでいる地域が謎の大停電になったことがあって・・・

あわてて結婚式のキャンドルサービスのローソクがしまってあることを思い出しつけたことが(笑)

あのぶっといローソク:emojiface_glad2: 役に立ちました

あれって毎年結婚記念日に灯すのよ・・・とか言われたけど・・ この停電の時しか存在さえ忘れてた

もうさすがに捨てたけど:emojidash:

今はハワイアンなキャンドルがいっぱいあるもーん:emojiface_settledown:

ハワイでみかけたおごそかチックなキャンドル

ありがたいキャンドルにちがいない

神様のバターは率先して買うけど(神様じゃないけどね:emojion:

神様のキャンドル(神様なのか??)はおごそかすぎて買えません

明日の朝は台風一過の青空を希望します 青空は無理でも雨があがっていることを願います

台風の進路の方・・・お気を付けくださいませ

今週もガンバロー:emojigoo: