ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

またまた甘いもの~:emojiheartsmall:

Post-666今日は友達と中華で飲み会 飲み会続きでカロリー過多 でも甘いものが食べたくなる~:emojisweat:

昨日に引き続きスイーツネタです:emojipig:

帰国日前日に行ったセーフウェイ

もうお腹もいっぱい胸いっぱいついでにスーツケースもいっぱいで・・・

写真撮っただけ:emojisweat:

この手のシナモンロール 夫の大好物だったから買ってきてあげればよかった・・・

夜だったからドーナツの棚は商品少なめ

こういうドーナツもおいしいんだよね:emojiface_settledown:

ブルーベリーマフィン・・・

ケースに入ってるから日本までのお持ち帰りにいいね~

帰ってから買えばよかった・・・っておもうものばっかりね~

日本のお菓子の方がおいしい!ってわかっていてもハワイで買ってきたいんだよね:emojiface_delicious:

お彼岸だから明日はおはぎを食べようかな:emojiknife:

先週父が買ってきてくれた赤福 おいしかったよ~

日持ちがしなくて食べきれなかったケド・・・:emojisweat:

水曜日に肺炎で入院してしまって・・・父:emojiface_koma: 早く気付いたから良かった・・・病院で安静にしてる

原因はいろいろあるんだけど どのくらいかかるかな~ 高齢だから心配だけど・・・早く元気になってね:emojigoo:

元気になったらまた関西に行って今度は赤福じゃなくて豚まん買ってきてもらおーっと

病床の父になんてことを・・・:emojiface_coldsweat: いえいえ、このくらい課題を出した方が元気になれるでしょう・・・きっと:emojiface_glad:

大正生まれは強いのよ~:emojichoki: