ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

今度は西へ・・・

Post-590グンチャン・・・でっかいです 韓流はあまり興味がありませんが韓国は好き 行っちゃいます

来月、梅雨の韓国へ・・・:emojiairplane:

某旅行会社の安いツアーで

友達3人で行きます

今回は自分で行き先を考えねば・・・

今日某旅行会社からツアーの内容が送られてきました:emojimail:

ドキドキのホテルですが・・・

・・・・・若干郊外:emojiface_koma:

まったく予想外の場所でした(聞いたこともない場所)

明洞や東大門ではないだろう・・とは思っていたけど・・・

やってくれるぜ・・・某旅行会社・・・(笑)

でも行ったことのない場所なのでけっこう楽しみです

ガイドブックなんかにはまず載っていない場所

でも今は:emojipc:でなんでも調べられるから:emojigoood:

口コミも参考になるし 今から楽しみでたまりません

旅行っていいですね~ 行く前からこんなに楽しめる:emojiface_glad:

前回ごんめぐちゃんに連れて行ってもらった広蔵市場・・・

ここに座って一杯飲むぞ~:emojibeer:

しかし羽田にAM4:25集合って・・・:emojiface_coldsweat: 何に乗って羽田までいくんだ???こんな早い時間に・・・

今日の空・・・

青くて白い雲がぽこぽこ・・・ まだ梅雨だよね~?

空の青さがハワイみたいじゃない?と思ったけど

ハワイで撮った空

やっぱ違うね~青が濃い・・・

ハワイにはかなわんなぁ~