ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

シナボーン :emojihearts:

Post-591シナボン好きですか? たまにあの甘さが恋しくなる~:emojiface_heart: 一時は日本でも買えたのに

早々と撤退しちゃって・・・

お台場に買いに行ってたな~

建物に入るとどこからともなく香るシナボンのにほい~ たまりません

・・・といいながらも最近はハワイでも全然買わなくなってしまって

他にも食べたいものが多すぎるのよね

それもB級グルメ・・・

メジャーなシナボンはどんどん遠ざかってしまってます:emojiface_koma:

カハラモールに寄った時も・・・

ながめるだけ:emojiface_sad:

こうやって写真をみると食べたいな~って思うのにね

かわりにスーパーで買ったこちらをお持ち帰りしてました

アメリカンなお味よ~

シナボン・・・次回は久々にたべてみたいです ブラックコーヒーのお供にね:emojicup: