ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアでパンケーキ

Post-592・・・といえば今まではブーキモでした 今回はaloaloさんのおすすめでMoke'sへ 行ったことのないお店はうれしぃ~

時間がずれたからか空いてる

メニューもなんだかスッキリとおしゃれさん

お天気が良いので外の席でいただきまーす ギンガムチェックのテーブルクロスがかわいいね:emojiheartsmall:

このお店は青と白を基調にしているんですね・・・ かわいいお店でした

これこれ~

リリコイソースがとろーりとかかったパンケーキ:emojiheartsmall: 今回の女子旅ではパンケーキは一回しか食べなかったかも・・・

オムレツにこのポテトがうまいんだよね~

ソルト&ペッパーをかけて・・・と

いただきまーす:emojiface_glad::emojiknife:

その前にもう一度カットする前のパンケーキですよ・・・

ううう・・・おいしそうやな~:emojiface_hear:

外で食べる食事もハワイっぽくってだーいすき~:emojiface_glad: