ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

この花は・・・?

Post-593私です。やっときれいに咲いたのです(桜田淳子) わかってます・・・古っ!!ですよね セリフが言えちゃう人・・・同世代ですね

花の中三トリオ:emojiface_glad2:

昭和を生きてましたから・・・(笑)

そうそう・・・TOP写真のお花:emojisweat:

いわれがありますよね・・・たしか

花びらが片方にしかなくって・・・

これかぁ・・・とは思って写真は撮ったけど何も調べていません

ご存知の方教えてくださいね

カイルアの花たち

暑い日差しに負けずに空に向かって咲き誇る

これはブーゲンビリア?白い色のもあるのね

花に詳しくないので・・・

やっぱり食べ物系が似合うかしらね・・・

そうです。みんなが思っていることでしょう

花よりだんごでしょ!・・・って:emojiface_koma:

だんごではありませんが チャイナタウンのパン屋さんで売ってたココナッツ味のちびドーナツでした~

ちなみに新御三家(言い方に時代を感じる)ではヒロミ ゴーのファンでした 大人になっってからコンサートにも何回か行ったよ~

最近はまったく興味がありません:emojiface_sad:

仙崎さん・・・またまた戻ってきましたね・・・海猿:emojiface_heart:

夕方の再放送・・・たまりません・・・若い

助けられたーい:emojiheartsmall:

おばちゃんっぽーいって娘に言われちゃう:emojiface_glad2: