ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

有名なアサイボウルは・・・

Post-594ここでしょう・・・ ロイヤルハワイアン2階のアイランドヴィンテージコーヒー 以前おばちゃんずハワイでも食べました

今回は到着日にアサイを食べようというのが目標

食べることは食べられましたがお店に行く前にちょっと時間がかかってしまいけっこうなお時間に

腹ペコ・・・:emojiface_sad: さぁアサイ食べるぞー!!!と意気込んでいきましたが

このあとハッピーアワーに行く予定があったので・・・

みんなでシェアしました

おいしくビールを飲むには空腹がいいのよね・・・ とオヤジのような考えで・・・

初めてのハワイでの食事(?)

おいしい~

さぁ、おいしいビール飲むぜ~:emojigoood:

腹ペコだったのでデニッシュの写真も撮っていました:emojiface_koma: う、うまそ:emojiface_heart:

がまんがまん・・・

おいしいハッピーアワーをすごすために:emojiknife::emojibeer::emojiknife:

ちなみに私のアサイナンバー1:emojicrown:はいまだにここのアサイです:emojiface_glad:

お台場にも上陸した「ホノルルコーヒーカンパニー」のアサイ いろんなところのアサイを食べたけど甘みの少ないここのがお気に入りです シャリシャリ感もばっちり:emojigoood:

ガイドブックなどではあまり紹介されていないのが残念

また食べに行きたーい:emojiface_glad: もちろん・・・ハワイの方にね~:emojiairplane: