ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアビーチ・・・:emojiwaves:

Post-595きれいですね~カイルア 海の色が何とも言えない 海好きならここで泳がないと~!!!!!

しかし今回もやっちまったぜ・・・

水着の用意はしていきませんでした:emojiface_tear:

当初の予定ではスイミング~ではなくトレッキングでした

なので朝のいでたちはビーチに行くのに靴を履いてます:emojishoes:

トレッキングしてカイルアの街を散策するなら泳ぐのは無理だねぇ・・・と

水着は持って行かなかった

こんなにお天気でこんなにきれいな海を前にしたら

飛び込みたーい

残念・・・:emojiface_koma:

無念な私の影をご覧ください

朝、買ってきたDHMGのスコーンの入ったビニール袋をぶらぶら持ってます:emojiface_koma: 炎天下の車の中には置いておけない・・・

あぁ・・・いつか泳げるのだろうか・・・

このきれいな海で:emojiface_settledown:

ちなみにぶらぶら持ち歩いていたスコーンはこちらね・・・(笑) これはこれでおいしかったから・・・:emojigoood: