ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

空港にお迎え・・が、また・・?

DDC2466E-2166-419F-A9F5-ECD60C670FF0 カハラモールでお友達を下ろして 空港に娘を迎えに行きます 最初の予定だと早めに空港につきそうだったので 車をパーキングに入れてコーヒーでも飲んで待ってよう~ :emojicup: と、余裕のはずでした

が、 カハラモールを出たまでは良かった・・・ 道も空いていて 日本語のカーナビも借りているのでスイスイ~

の、はず・・・ :emojiface_coldsweat:

気がつくと あれ?あれれ??

そろそろ空港のはずなのに前方にスタジアムが見えてるが? :emojieye:

息子と話をしていたら間違えてH201に入りこんでしまったらしい

ひゃあ・・・ :emojiface_coldsweat: またやっちまったかぁ? たかが空港へ行くだけのことが またもやパールシティに吸い寄せられる私・・・ なぜだ! 慌てて外に出てカーナビのいうことをしっかり守り ぐるっと方向転換をして 空港に向かいました これでワイキキに行っちゃったらシャレにならないね~ と話しながらもビクビク :emojiface_surprise:

ダイジョブ、無事に空港に着きました :emojichoki:

娘から「もう出てるよ~ん」とラインがきてて パーキングに入れる入れないのあの心配は何だったのか・・・ :emojiface_tia:

すいすい~と娘を無事に拾い上げました

2BE740E1-A1F0-4209-986B-F110E496A0EC ふう・・・ :emojisweat: バタバタしましたが 最強メンバー揃いました 3人でのハワイは意外にも・・・

初めてだー :emojiface_glad2: 夫よ・・・いつもスマン :emojispark: