ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

無事にカイルアにたどり着き・・・

97B9C1B8-DF3C-42ED-862D-D8C51E3897B5 ここはカイルアにあるだいすきなお店 カイルアピッカーズ 空港から一気にカイルアに向かったのです

無事に?って そう 得意の(得意って :emojiface_tia: )道間違えではないのです カイルアまでの道は間違えません・・・

H3でカイルアに向かっていると 雨がひどくなってきたのです そのうち今まで遭遇したこともないような豪雨に :emojiface_surprise:

ワイパーMAXでも雨がすごすぎて まわりが真っ白になる感じ :emojidash: とにかく安全運転・・・ 走行している車も少なかったのでゆっくり走りました めちゃくちゃ怖かったよ~ :emojiface_tear: 530E5616-9050-4AEB-813C-1DDF324C7F8C 息子が撮っていた写真・・・ 雨のすごさは伝わらないか :emojiase: 3人揃って :emojiface_coldsweat2: ←こんな顔でのドライブになりました

とりあえず無事にカイルアにたどり着いたので・・・良かった~

なのでカイルアについても なかなかテンションがあがらなかったです

それでも店内をみていると 8F446A6D-AB7B-4072-98F2-5B07C86CD707 ほっこり・・・ 気持ちが少しづつあがってきました :emojiarrow_curveup: 娘は前に来たことがあり あまり興味はないもよう・・・ 息子はお宝探ししていたけど ちょっと違う・・・というかんじ

私は前日、カイムキでマグカップ買ったから 満足しちゃって それになんだか落ち着いてみていられなかったので お買い物はしませんでした

相変わらずお店のお姉さんが優しい :emojiface_settledown:

また来ますね~というと いつものように 「アリィアンティークにも寄っていってね~」と言ってました :emojiface_smile:

外に出るとどうも空模様が怪しい・・・

カイルアでのんびりする予定だったけど 来るときの雨を思うと 早めに帰ろう・・・と思うのでした

そしてワイパーMAX走行だったH3のトンネルをでたところで見えたカネオヘの海 いつもはとてもきれいな色なのに ビーチが茶色だったのが・・・恐かった・・・

すごい雨だったんだな・・・と今も思う・・・ :emojiuzu:

:emojirain:

さて・・・梅雨の中休みに入っているここ数日 いきなり暑い :emojiface_coldsweat: それも急に暑くなってねぇ 体調崩さないようにしましょう・・・ :emojigoo: