ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

組み立てたりなんだりな日々・・・

863E7FC5-58CA-4F5D-AA32-AAD24141F5F0 日々の生活は相変わらずあまりにもかわり映えしない毎日が続いてます

仕事に行く以外家で過ごす事が多いいま 断捨離もたまにやってますが荷物はなかなか減らない

なので自分の好きなものを探したり 心地よい時間を過ごせるような仲間を収集したりしてこっそり楽しんでます

写真はIKEAで買ったクナッグリグ なんか無性に欲しくなって大小買ったけど IKEA・・・自分組み立て

そんなの簡単でしょ?と思うでしょう 簡単です :emojigoood:

が、ネジをねじねじするのが意外に労力 :emojisweat:

火おこし?ってくらいドライバーまわしましたけどね  :emojifire:

いずれまたupしますが カゴやらリネン、特に布ものにはまったりして楽しんでます

先日、大人の階段上りました :emojiarrow_curveup: 今回はかなりな段差です :emojiarrow_curveup: ここまで元気でこられたのですから良いことなんだけど もうそんな歳になってしまったのか・・・ :emojiface_coldsweat: と感慨深いものがあります

家族で旅行の計画もありましたが このご時世ですから しょうがないです :emojiface_tear: いつかみんなでハワイに行こう :emojigoo:

家族にお祝いしてもらいました

3B2C7194-36CC-4206-92F8-8E8564E34DED

AirPods  う、嬉しい・・・ ウォーキングのおともになります 音が違うのね ますます早歩き、たまにステップ踏みそうなくらい

歩くぐらいしかできないけど足腰弱らないようにがんばってます

この日ばかりは禁酒もお休みしました 禁酒は健康のため気をつけてみました 飲むとついつい食べすぎちゃうから:emojing: 4週間ぶりに飲んだヒエヒエのビールは美味しかった〜 もちろんwithポテト・・最高な組み合わせだ〜

そうそう今回、昨年来の健康診断が長引いてまして やっと先日異常なしという結果をいただきました(ながかった) 用心に用心を重ね胃カメラ(今回はぐっすり :emojigoood: )や 画像診断やらの検査は病院嫌いなビビリにはほんと大変

何をそんなに画像診断までして探してくれていたのか? なんでも嚢胞(袋みたいなもの)が見え隠れしていたらしいです いくら袋物・エコバックずきだからって 体の中にまで袋を持ち歩いていたなんて・・・笑えました :emojiface_glad2: 冗談はさておき、なんでもなくてよかったです

世代もUPして健康も問題なしだったから これからはちょっと開き直って(悪い意味ではなく) 気を少し抜いて過ごしていこうと思ってます

それはなんとも穏やかに感じられる決意です 今までと何が違う?と言われると・・・うーん :emojiface_tia:

 

お天気は悪いし、コロナももー‼︎って感じだけど がんばります