ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

無性に食べたくなった?もの・・・

1D7E94DC-DF49-4FDC-AAE9-8F0108C90E47

シナボン 甘〜くて甘くて シナモンたっぷりで ふかふかなやつ

普段は甘いものはあまり食べないと聞いているけど 無性に食べたくなってわざわざ買いに行ったらしい 息子が :emojisweat:

昨日、強風の中 シナボンのために使う労力・・・素晴らしい

お裾分けにいただきました(家ごはんのお礼か?)

さっそく食べてみましたが

あま〜い そうそう、この甘さ 甘いね〜 美味しいけど甘い

そして甘いけど これは少しハワイを思い出せる甘さでした

アラモアナにはまだあるのかな・・・シナボン フードコート・・懐かしいね :emojiface_cry:

息子よ、次回も買いに行くことがあったらミニサイズでお願いします

無性に食べたくなるといえば 先日の私もやっちまってます

どーしてもたい焼きが食べたくて

020A0100-0AA9-4B9C-81E1-78B5BF71ABD0ホカホカが伝わらず残念な写真

わざわざ車をだしてまで買いに行ってしまいました :emojigoo:

「5個入りなら待たずにお渡しできますよ」 5個か・・・ 5個は多いな、とおもったけど

買ってしまいました :emojiface_surprise: 並びたくなかったから・・・という言い訳つき

さすがです 

ほどよい甘さの餡子 皮がカリカリふわふわ 欲していたのは君だよ、たい焼きくん

しかし甘い、やっぱり甘い 小ぶりのサイズで助かったよ

結局私はひとつしか食べなかったんだけど ちゃんとなくなってるのよ :emojiface_tia:

同居家族は二人 いったい誰が食べ切ったのだろう? おそろしい

コロナ自粛で外に出かけたり 飲み会もできないから 残された楽しみは食べること? ま、まあ、今はしょうがない

朝から快晴です まだ風が強いかな?

昨日はめちゃくちゃ冷たい北風が吹きまくりまして 本当に寒かった・・・ :emojiface_coldsweat: 今が一番寒い頃でしょうか

風邪ひかないように 体調崩さないように やっぱり栄養は摂っておいたほうがいいみたいじゃない?

たい焼きにシナボン、今度は何にしようかな〜