ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

豆乳から始まる朝・・・

04C460D1-728F-4F73-AFF8-344838E5DA02 写真は台湾の豆乳 昨年唯一行けた旅、台湾

素朴でほんのりとある甘味 温めた豆乳は寒い朝に優しいのです

思えばあの台湾旅行の頃には コロナという言葉がちらほらと出始めていて 旅行も少しビビりながら行った記憶が

でもまだそこまで怖いものとも思わずにいたから 旅も楽しんできてしまったなぁ

あれから一年経って おさまるどころかますます凄いことになってしまって

気をつけてれば大丈夫 と呪文のように繰り返してますが

雲が晴れない空のようですね :emojiface_tia:

そういえば、今頃ハワイへ行く予定もあったかな 涙

楽しみ削減な世の中ですが なんとしてもここを乗り越えて 会いたい人に会い 行きたい場所に行ける日がくることを待つしかない :emojigoo:

さて、台湾旅行からすっかり豆乳びいきになった私 朝は少し温めた豆乳を飲んで(夏は冷やで) 納豆ごはんも食べて 大豆パワーばっちりでがんばってます

今日はめずらしく仕事がやすみでいろいろいかねばならないのだけど 今は空いた時間を潰すのも難しいね 一杯のコーヒーで時間を潰してるところ

そこは豆乳だろっ!というツッコミが聞こえる気がしますが スーン

ハワイも行きたいけど また台湾にも行きたいなぁ

0C096AF3-0C24-4582-9BBF-171C34A89550 韓国も、イタリアだって行きたいし インドも (←急に出てきた)

まだまだ旅をあきらめないぞ〜

週末ですね こんなときですが 皆さま穏やかな時を過ごせますように