ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイの景色・・・

IMG_9995 3連休でしたが 家ごもりです・・・

運動不足にならないように スーパーの買い出しの前にたっぷり遠回りをしてウォーキング

出かける前は寒さに尻込みしますが 歩き出すとポカポカとしてきて手袋もマフラーもいらなくなります 意外に頭が寒いので帽子は大事 今は歩くことぐらいしかできないしな・・・

音楽を聴きながら歩くのが楽しみなのですが 曲調によってはものすごく早歩きになってて・・・笑える  

家にいる時間が長いとTVやYouTubeを観る ニュースを見てると暗くなる、けど気にもなる

映画を観たり ハワイの動画をみたり

ハワイの景色はただただ懐かしいですね 青い空に白い雲 たまに鳥の鳴き声も聞こえたりして

海もやっぱり綺麗でね〜

カレンダーを見て ハワイに行けそうな日を探して エアーやホテルはどうだろ? なんて探してみたりしていたね・・・せつない

コロナが無くなるとは思えないし なんだか絶望感いっぱいだ〜 :emojiface_surprise:

でも自分だけではないし あらがえない(使ってみたかった)ことってある

今はできることをコツコツと・・・ 免疫力を落とさないようにガンバロ  :emojigoo:

免疫力につながるかどうか・・・ 毎日必死に食べてます 

CD057C50-367B-4452-8D5A-D489B23A3134 コストコのバナナ・・・ 一本が大きくてなかなか減らない  :emojiface_tia:

574653564.37079 ハワイのアップルバナナは大きさもちょうど良いのよね〜

ハワイでパパイヤやパイナップル 食べたいね〜

ここ数日は本当に寒い

今夜は東京でも雪が降るかもって・・・

少し前の夕焼け写真 IMG_2101 ぽこぽこ浮かんでる雲までピンクになってて可愛かった・・・

暇だから空ばかり見てるってのも・・・どーなのかと思うよ 

寒いので風邪など引かないように気をつけて過ごしましょうね〜