ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

コストコで買うもの・・・夫が?

CD057C50-367B-4452-8D5A-D489B23A3134 感染が収まらず気持ちが沈みますね 緊急事態宣言 ・・・なんていう言葉だけでびびります

昨日の朝の通勤風景は明らかに人の数が減っていたと感じたのですが ニュースなどでは「いつもと変わらない光景」なんて言ってた 自分の目を信じよう・・と思う朝  :emojigoo:

仕事に行っている間は忙しく 人との交流、笑いもあり気が紛れます 変わらず自分でできることをやるしかないですね

さてと 沈んでばかりもいられないぞ

昨日、夫がコストコに買い物に行きました なんでも仕事で使うものがあるのと時短なので時間もあるから行ってくる・・・と 私は仕事で行けないので何が怖いって

監視できない :emojiface_surprise:

いつも一緒に買い物に行くときは目を光らせているので 夫がカートに入れそうになると 「これ、まだ家に在庫があるよ」 「家族が減ったのでこんな量はいらないよ」 こうるさいと思われてもコストコサイズのものはもううちでは多すぎちゃうからしょうがないのです

監視官がいないコストコは楽しかったんでしょうね〜

TOP写真 いつも買いたくてもストップがかけられるバナナ 明らかに量が多い

買ってきてました :emojiface_tia:

暮れに行った時にもカートに入れてました が、私が却下したのでここぞとばかりに買ってきたんですね 

二人なのに

0DE4344E-797F-432B-B89A-C92CF38FE949 わ〜 :emojiface_surprise:

B3867B4D-D36B-42B9-B1AF-159F9DD3AB49 わ〜わ〜 :emojiface_surprise:

無理じゃない? 誰が食べる?

近くに住む息子を呼び出し手伝ってもらいました

内緒ですがホットドックも二つ買ってきてました 息子に持ち帰ってもらってセーフ

わかる・・・すごくわかるよ コストコに行くとちょっと気分が上がるから それに安いから買っちゃえ〜ってなる気持ち

2C6081C8-DBF3-464E-8909-E3C791F7EA52 ふう・・・ :emojiface_coldsweat:

すごくうれしそうでした・・・笑

気が沈みがちな日々が続くので お煎餅の大袋抱えて楽しく過ごしていただければ幸いです

一人ででっかいカートを押して ウキウキとお菓子のコーナーでお煎餅を選んでいたかと思うと笑えます

ただ、次に行くときはやはり監視官も同行せねば・・・と思うのでした

:emojisun:

寒い日が続きますが皆様お変わりないでしょうか

東京はお正月からわりとお天気の良い日が続いています 今朝も寒いけど晴天です

しばらくまた自粛生活になりますが

IMG_7892 下を向いてないで (これは長い道のりに打ちひしがれている図・笑)

山を登れば

IMG_7942 清々しい景色が待っていると信じよう (山ではない・・・?傾斜がある時点で私には山です

心も身体も元気でいないとね ファイトー

あ・・バレボも自粛になってしまいました、さみしい :emojiface_cry: