ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイが遠ざかる・・・

B27598FA-39B4-42DD-A2EB-9BE6C37B0DF1 悲しいタイトルではありませんか ハワイが遠ざかる・・・なんて 2月に予定していたハワイを延期して4月後半へ変更しました

そのころなら落ち着いてきて大丈夫かな? でもどうなるかはわからないかな? なんて言っていたけど 状況は日に日に悪くなっていく というか誰にも先がよめない

旅友とも日々やりとりをしてまして ホテル安くなってるよ おさえておこう :emojigoo: とハッピーモードの日もあれば

だんだん行ける気がしなくなってきてる もはや今は行く気が起こらない :emojiface_coldsweat2:

航空券はどうなんだろう・・・ :emojiface_coldsweat: なるようにしかならないね・・・と励ましあう

そんななかモーハでもお知らせがあったように ハワイ州からのハワイへの旅の延期を考えてくださいというお話

『禁止』ではなく『延期を考えてください』とは・・・せつない :emojiface_tear: 苦渋の決断ですよね

いまや全世界旅どころではなくなってしまいました

私が予定してる日程は上記の30日間に該当しませんが 発券したチケットは払い戻しができる対象みたいです webサイトは混みあっているようなので 落ち着いたら手続きをしてみようと思います これだって膨大な費用がかかりますよね・・・ 航空会社にだって予想できないくらいの大きな被害が・・・

行きたいのはやまやまで行けなくはないのかもしれない でも今回はやむを得ず中止にすることになるでしょう 悲しいお話でごめんなさい

ハワイが遠ざかるのでした

落ち着いたら必ず・・・ 行きたいと思います :emojigoo:

がんばろう・・・ハワイ・・日本・・・だけでなく・・・世界中のみんな :emojispark: