ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

春分の日を過ぎて・・・

B30F5FE3-A7BE-46EC-9E41-A518E45CA771 写真はワイマナロに咲いていた色鮮やかなお花 東京では桜が咲き始めました 昼間は暖かいけど 朝晩は急に寒くなったりするのでまだまだ油断はできませんね 今、風邪をひくわけにはいきませんから・・・ :emojiface_tia:

春本番も間近 普通でしたら花々が咲き過ごしやすい良い季節になるところですが・・・ 今年は違う :emojiface_coldsweat:

世界のニュースを目にすると ほんとうになんてことになってしまったんだ・・・ コロナのせいで人々の生活が制限されて この先どうなっていくのか 考えていても暗くなるばかり

日本も危険が身近に潜んでいるかもしれないけど 外出はできるし お店も開いてはいるので 制限はあるけどもそんなに普段と変わらない生活ができている

先日旅仲間さんとランチしました 久しぶりに出かけた感じです

2DD4F9B5-17B7-4E87-ACD2-120193E96D84 美味しいパエリアを食べました 食べるって大事!! ひとときほっこりできました

今は食べるくらいしか楽しみがない・・・と言いながら

食べた後に3駅くらいは歩かないと・・・と運動不足を嘆く私たち :emojiase:

みんなコロナの心配は同じ 行く末の心配も同じ ハワイ大好きな人たちの思いも同じ

普通の日常生活が一日も早くおくれるように願うのも・・・同じ

8E078EDF-82A5-40B8-995A-B411B3C03E00

ハワイ・・・ がんばってください