ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

絶景・スピッティングケーブ・うみ~

81F7F511-83F4-4DF6-B6CD-1A9EA98FC6B1 トレッキングを終えて今度は海岸線へ ちゃちゃちゃーん というフレーズが浮かんでくるような断崖絶壁です こんなところがあるんだね~

FA717407-B0F5-430C-9E18-0C11106ADAEE ハワイカイの海側、高級住宅地なのでしょう 豪邸がこれでもか~ってある場所 海に下りていく道があります

でもこの道もわりに断崖・・・

CBD3B6AE-0337-4E2B-BB20-F09E478FBF45 若者たちがきゃあきゃあ下りていきます おばちゃんもついて行きます

7C727C0A-C6F8-44CF-9765-3689562822E4 ね・・・

絶景すぎる絶景に驚くとともに ここに建っている豪邸にも目が飛び出ますよ すごい場所におうちがあるのですね~

01635BDB-3ACF-48C5-88C2-B33BA3EB0140 眼下に広がるこの景色 毎日家から見られるのかと思うと ため息が出ます でもハリケーンの時などはとても怖いでしょうね :emojiface_coldsweat2:

5491AD93-E1E9-4F5A-8CCA-42A3C5A3684F おそるおそる端の方まで行ってみますが かなりこわくて無理

崖の上に若者がいますよね まさかと思ったけどここから海にダイブするんです :emojiface_surprise: たまたま動画を撮っていたらいきなり飛び込む若者・・・ 心臓ばくばくしました 動画、見れるかな?

C492EC25-23A0-4301-835C-4045E9BC0377

浮き上がってくるまで見てるこっちがドキドキしました

実は動画を撮っているときは気づかなくて後で見て撮れていたことに驚く それぐらいサバッと飛び込むんですから :emojiface_tia: 若者ってやつは・・・

その後、女の子も飛び込もうとチャレンジするのですが やはり怖いのでしょう やめてました・・・正解です :emojigoood: 無理してはいけません やめた時にはまわりから拍手が起こりました

D263C0D8-83B0-42B1-AD78-13FFD2CDF610 確かに絶景ですよね 遠くにクジラがいたようで 潮が吹きあがっていましたがクジラの姿は見えませんでした

ここの海の色は青さが濃くてちょっと怖くなるほどですね

798A6C1C-DCB2-4A0B-AD1C-0BEDF713D448 豪邸の軒先にはプルメリアが咲き始めていたよ

絶景の海もすごかったけど すごいおうちがいっぱいあって・・・ おうち見学させてほしいくらいでした

梅雨の合間の貴重な晴れの日 明日からまた雨模様みたいですね

娘がタイに行きました 前にバリで食あたりしてバタバタしたのでちょっと心配です :emojiase: