ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

続セーフウェイ・・・おじさん?

61C646A3-B5E5-4C56-ACE4-28941CB7CAA3 セーフウェイの続きです このチーズボールは喉が乾きそうね~ 息子がなんか動画に使うから買えたら買ってきてと言ってたけど さすがにかさばり度NO1になりそうなのでやめました

前に友達と食べつくしたら『血液ドロドロになった気分』だったらしい・・・やめろ・・・

食べ過ぎ注意ですね でもカールのチーズ味はたまに恋しくなります・・・

そうそう・・・買いたいものがあったあった あのグラノーラ、売っていたら買っていきたい 004EA65E-5871-491C-BFAE-E7F09FA7FF20 これ

グラノーラコーナーに行くといろんな種類のグラノーラはあるものの 欲しいと思っているこの商品は置いてない・・・

あ・・・待って・・・おじさんのやつありそう

*もうおじさんのグラノーラと呼ぶ*

ABFFFA48-DB77-40E2-8CAA-3C95407A2FDA オートミールならある・・・ それも2個で6ドル でもオートミールは昔おばあちゃんの家で食べてから苦手・・・ アメリカのオートミールはおいしそうだけど

グラノーラが欲しい :emojigoo:

E4188962-1EEC-4C68-AA21-8815368C1603 わぁ・・・おじさんのこれもおいしそうだけど 今度買ってみる

今はグラノーラだよ~

81063F26-35DF-4FAF-B3E5-F1BDA9815E98 おじさーん・・・

結局買えず・・・

おじさんと遊んでいるうちに時間はどんどん経っていくので そろそろ切り上げて他に行きましょうか・・・

 

お天気は良いけど風が冷たい日曜日です 家事がはかどっているかはご想像におまかせして・・・

昨日は旅仲間さんと楽しい忘年会でした ちょっとトラブルがあり出遅れて火鍋は食べられなかったけど 十分汗はかきました

今年一年もいろいろなことがあったね~ あれやこれやハワイのことも・・・ 話は尽きないですね

E85E5360-1C82-4188-91FD-9B8F9D9ABDB5 夕方から新大久保に移動 街には人が多くとても活気づいていました 最近は若者が多いみたいね~

あちらこちらでみるクリスマス飾りとイルミネーションをみて あ・・・うちは何もしていない :emojiface_surprise: ・・・と気づく

やはり余裕がないとだめね リースだけでも飾ろう・・・と今思う :emojiase:

なんならツリーも出そうかな・・・←たぶん出さない

今週もがんばろう・・・ 最近こればかりだ